昨年実施された同級会から早いもので年を跨いで2ヶ月が経ちました。

その間、DVDを制作し幹事さんやクラスメイトそして参加できなかった知人に送ったところ思わぬ反響を戴きました。

「昔の懐かしい写真に思わず胸がキュンとしました」

「ハラハラ、ドキドキ 体の芯が熱くなりました」

「故郷の景色と同級生が懐かしかった」

多少、時間を掛けて制作した甲斐がありました。

46年の年月がタイムカプセルであっという間に元に戻った感じです。

しかもDVDのやりとりは、手紙かメールなのでお互いに老けた顔を見ることもなく昔のままの気分で会話ができるのも良かった。


僕は中学卒業後東京に出てしまったので、尚更故郷と仲間達に熱い想いがありました。そして46年後に初めて同級会が開催され、仲間達と合うことが出来て(残念ながら故人になった仲間や会えなかった仲間が居ましたが)これで僕の青春後の一区切りがついたと思いました。その思い出としてDVDが残ったということです。

還暦を過ぎた面々ですが未だ仕事をしている人、ボランティアをしている人、趣味に生きている人など夫々ですが、又いつか元気で再会できる日を楽しみに待っています。その時までグッド バイ!!!


                   集合写真 約100名

社長の徒然日記 ~ フウテンの安 ~

                   

                     受付会場

社長の徒然日記 ~ フウテンの安 ~



社長の徒然日記 ~ フウテンの安 ~


                     出席頂いた3人の恩師

社長の徒然日記 ~ フウテンの安 ~

             
                     幹事の皆さん

社長の徒然日記 ~ フウテンの安 ~


                  クラス仲間の写真

社長の徒然日記 ~ フウテンの安 ~



社長の徒然日記 ~ フウテンの安 ~



社長の徒然日記 ~ フウテンの安 ~



社長の徒然日記 ~ フウテンの安 ~