お久しぶりでございます。
お元気でしょうか?(*´°`*)

暖かいコメントやイイね!
ありがとうございました。

12月になり一段と寒くなりましたね。
2015年も終わりに近づき寂しいような、2016年も楽しみなような。
歳を重ねるごとに1年間が早く感じています。

先日、海外旅行に行って参りました。


機内で映画を見る際に、
「The Furthest End Awaits」



「さいはてにて やさしい香りと待ちながら」
がございました。

友人2人と機内で並んで視聴しました。
とても懐かしいような、恥ずかしいような、不思議な気持ちでした。

現在、大学の授業の一環として観光マップ作成をしており、取材をさせて頂いているCafeで劇中と同じCoffeeを焙煎していたり、

公開日が兄の誕生日と同日だったりと、

とても運命を感じる映画となりました。


これから海外旅行に行かれる方。
DVDでも見れます。

是非Coffeeを片手にゆっくりご覧頂けると嬉しいです。

では、またいつの日か。
お身体に気をつけて。