よく、ハーマイオニーに似てると
言われました。

ホンマでっか?www


いま、録画中のハリポタ♡

だってさ、ハリポタ世代なんだもん!
ってか、大好きなんだよね…。

パンフレットも全部買ったよね。w


ってなわけで、
ニコプチ時代の私もw
パーマをかけた私もw
ハーマイオニーには似てません。w


そして、パック中♡
photo:01


これこれ!ρ(・・。) コレ
photo:02


どう??
photo:03




今日は、オーディションでした☆
うかるといいなぁー!
なんかね、とても楽しかった♪♪
受かるといいなぁー!
明日は、映画の衣装合わせ♡
楽しみー!高校生役なんだけど
どんな、制服かな? ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

それから、
雑誌「Soup」の企画撮影です♡
久々のモデルさんのお仕事!!
頑張る~!!!゚+。(o・ω-人)・.。












iPhoneからの投稿