いい結果になるといいな♡
オーディション楽しかったし//
「Rの法則」共演者の
アリスとお嬢がいたよww
最近やたらオーディションで
Rsにあいます。(ノω`*)んふふ♪

あと、
伊藤ゆいちゃんの
マネージャーさんにもww

photo:01



こないだ、天王洲アイルでとったの!

冬は夜景が綺麗で心落ち着く。

今日は暖かくて。
ふんわりした気持ち☆
こー。ふあふぁなかんじ?

あしたは、宣材撮影☆
がんばるー!

そしたら、クランクインだ!

いまは、セリフ覚えに必死☆


あっ!ねね。

肉食系男子
草食系男子
ロールキャベツ系男子
いるじゃん?でもさ


フルーツにかけた系
男子っていないじゃん?

スイカ系男子とかさ。
こー、
一見クールに見せてるけど
付き合ってみると本当は甘い的なさ。

なんか、ない?
フルーツにかけた系男子っ作ろ~よ♡

笑。
ってことで、なんか考えてくださいw
iPhoneからの投稿