☆マサキさん
ありがとうございます♪♪
→犬と猫どっちが好き??
実は、動物アレルギー。ww
だけど、両方大好きなんです。
動物大好きなの。
飼うなら犬だったら、
ビションフリーゼかボロニーズ♡
猫なら、
ロシアンブルーかマンチカン♡

→自慢できる事
えっ。特にないかなぁ。
でも、誰にでも話しかけるタフな
この性格かな゚+。(o・ω-人)・.。
自分で普通言わないけどねww

→特技はなに?
寝ること。
起こされなければ何時間でもねれる。
バスケかなぁ。
うまくないけど、できる事はできる。


☆純さん
ありがとうございます♪♪

→芸能界へ入った理由。
スカウト!
でも、なんかね。最初はぜーんぜん
やりたくなかったけど。
習い事とか、続かないのに芸能界だけはなんだか続いてますね。
今では、自分の中の一部というか。
仕事してないと自分でないような。
感じです。

→芸能界続ける理由
うーん。やっぱ、自分の一部だしね。
その他は、色んな役で色んな仕事につけるから。(ノω`*)んふふ♪


☆ひなさん

→Rs の中で誰と仲良し?
うーん。みんなとなかいいけどね♡
ハイサ、森咲、セーラ、Ree、まゆちんとかは基本的に深い話をするねー!



後はmakeの質問なので♡
もう少しお待ちをー!

じゃぁ、皆さんに3つ質問。

1. 私のイメージは?
2. 今後、やって欲しい事は?
3. 好きな異性のタイプを
3つあげてください♪♪





iPhoneからの投稿