21件のコメント
ありがとうございました♪

とりあえず、簡単な質問答えます♡

☆チキンな俺 さん
ありがとうございます!
→好きなキャラは何ですか?
♡サンリオ→キキとララ
♡Disney →シンデレラ・ミニーちゃん
♡Hunter × Hunter
→キルア・ヒソカ
ゴンも好きだけどね!
♡ONE PIECE
→全員好きだね。うん。

☆よしたん(●⁰౪⁰●)さん
ありがとうございます!
→オススメの音楽
Mom は、
西野カナさんが好きだよ•̀.̫•́✧
私は、洋楽ばかりだけど。
最近、BOY FRIEND っていう
グループが友達の影響で
気になってる♡
ヨンミンが好きですね。

☆富士っこさん
ありがとうございます!
→2013 目標
楽しく過ごす!事ですね。
プライベートでは、
人脈を増やしたいなぁー!
後、海外旅行に行きたいと思ってます
仕事では、
マルチに活動して行きたいです。

→男性のタイプ
なんだろーな、知的で優しい人ww
あのぉ性格もなんだけど雰囲気が柔らかい人がいいですね。ユルキャラじゃないけど꒰*´艸`*꒱ww
友達に紹介するとしたら。
誰にでも、話しかけられるような人かなぁー。初対面に強い人がいいですね!

→マイブーム
どうぶつの森!!

そろそろ、飽きてきたかなぁ。







iPhoneからの投稿