1, 好きなキャラは?

→ONE PIECE 全般
ちなみに、
つぶやきながら書いてたら
私のパパがいないって
答えてくれて笑った(笑)

2, 好きな歌手は?

→んー。特にいないです(笑)
ちなみに、今度はママが(笑)
西野カナさんとー。
ソナポケ(笑)とー。
三浦翔平さん(笑)
考えがJKすぎて笑った(笑)

はるさん
ありがとうございました☆

・Rの法則って私服?

→全部私服で女の子は、
自メイクです!髪のセットは、
メイクさんがしてくださいます\(^o^)/

初コメ Thanx
ジェピーさん
ありがとうございました☆

・Rの法則共演者の

ルイス・ジェシーくんと田中 樹くん
は、共演者の女の子と話してますか?

→話してますよ。(笑)
このRの法則に関しては、
やっぱり皆で話していかないと
いけないので(笑)
ジェシーと樹だけじゃなくて
男女みんな仲いいですよー!
アナウンサーの高市さんも
交えて話すこともあります!
でも、基本的に男子が少ないのもあり
男女別れて話してますね(笑)
だから、大丈夫です(笑)

萩谷みなみさん
ありがとうございました☆


Rの法則、共演者の
ルイス・ジェシーくんの印象は?

→ジェシーかぁー。
第一印象は、oh~ハーフ?
いや、ハーフなのかなんなのか
わからないから(笑)
今は、ほんとに中高生?(笑)
ですね(笑)
彼に関しては大人っぽいし(笑)


財布はねー。
高校生からずぅと使ってる(笑)
2回もコメントありがと。\(^o^)/
あやムジースマーフさん
ありがとうございました☆



皆さんありがとうございました
\(^o^)/



【告知】

AmebaBlog
http://s.ameblo.jp/futenma-misaki/

の他にも!
↓↓普天間みさきにAccess↓↓

Twitter
→普天間みさき@MisakiFutenma
特典
絶対、follow返します。
follow me ★

mixi
→misakifutenma
特典
「Misaki History」
という日記書いてます!
マイミクの方しか見られないので
よかったら。
マイミクお願いします★
うん。全然書いてない(笑)

【出演情報】

Rの法則~出演中~

毎週月~木曜日
18:55~19:30だょー!

見逃してしまった方必見!!

↓↓↓↓

実は、
再放送もやってまーす!!
毎週火~金曜日
0:00~0:30だょー!

それから、週一回の生放送!
お見逃しなくー!


Twitter
→NHK Rの法則@nhk_rhousoku

生放送の時はR′sが
生でTweetしちゃうぞー\(^o^)/

HP
→http://www.nhk.or.jp/rhousoku/

詳細などなど。
日替わりメンバーがお届けする
R′sBlogが見れたりするょ☆

映画「あぜみちジャンピン」
西川監督
予告編
→http://www.youtube.com/watch?v=lfyyttp_m1I
・鈴木麗奈役
DanceTeamリーダーとして
出演させて頂いています。
Twitter
あぜみちジャンピ@azemichi_twitt
気になる方は!アクセス!

ドラマ「戦国☆男士」
新田景子役~第7話~
出演させていただきました!
役柄は見てからのお楽しみ❤
(放送は終了しました。)

but!しかし、
見逃してしました!。
最近、
普天間みさきを知った方。
↓↓必見情報↓↓



3月7日
DVD「戦国☆男士」 BOX上巻
発売しました!
もぅ、一回みるちゃーんす!

実は、もう上巻DVDは、
check済み!という方で
続き気になーるな方!
↓↓必見情報↓↓

6月6日 「戦国★男士」下巻BOX
発売します!

詳細などは
以下でcheckお願いします!♡

Twitter

→戦国☆男士@sengokudanshi

HP
→http://www.tvkyokohama.com/sendan/






iPhoneからの投稿