「ロミオとジュリエット」
佐藤健さん、石原さとみさん主演
ゲネプロ見にいってきました![みんな:01][みんな:02]


絶対見に行こうと
思っていた作品でしたので。
招待受けた時は、
とっても嬉しかったです!

んー。もう一回みたいな。

中学生の頃。
演技のLessonで、
ロミオとジュリエット
やった事があるのですが。

内容がいまいち掴めづに、
言い回しとかスゴく恥ずかしくて
中学生ながらに、
文字を只々読んでいた
思い出があります。

しかし、
この舞台をみて。
自分の中の「ロミオとジュリエット」
のイメージが変わりました。

こんなに、
楽しいお芝居だったなんて
思いませんでした。

あの名シーンの
石原さとみさんと佐藤健さんは
とっても輝いていて。

恋したくなりました。(笑)

んー。愛は深い(笑)


名シーンは、
演技Lessonで少し台詞が入っていたので。
口ずさんでしまいました。(笑)

皆さんも是非みにいってみては?

特に、
私と同年代の方にはオススメです!

コメディーもはいっているので
とっても面白いですよ!

GWにとっておきの舞台です。
是非、
隣の彼.彼女とみにいってみては?
私は、母が見たいみたいなので
チケット予約したいとおもいます!(笑)

詳細はこちらで!

http://www.rj-2012.com/




【告知】

AmebaBlog
http://s.ameblo.jp/futenma-misaki/

の他にも!
↓↓普天間みさきにAccess↓↓

Twitter
→普天間みさき@MisakiFutenma
特典
絶対、follow返します。
follow me ★

mixi
→misakifutenma
特典
「Misaki History」
という日記書いてます!
マイミクの方しか見られないので
よかったら。
マイミクお願いします★

【出演情報】

Rの法則~出演中~

毎週月~木曜日
18:55~19:30だょー!

見逃してしまった方必見!!

↓↓↓↓

実は、
再放送もやってまーす!!
毎週火~金曜日
0:00~0:30だょー!

それから、週一回の生放送!
お見逃しなくー!


Twitter
→NHK Rの法則@nhk_rhousoku

生放送の時はR′sが
生でTweetしちゃうぞー\(^o^)/

HP
→http://www.nhk.or.jp/rhousoku/

詳細などなど。
日替わりメンバーがお届けする
R′sBlogが見れたりするょ☆

映画「あぜみちジャンピン」
西川監督
予告編
→http://www.youtube.com/watch?v=lfyyttp_m1I
・鈴木麗奈役
DanceTeamリーダーとして
出演させて頂いています。
新潟で主に活動中!
大阪シアターセブンにて
4月28日より上映です。
↓↓HPはこちら↓↓
http://www.aze-michi.com/
関西近辺の方は、
是非みてください。
Twitter
あぜみちジャンピ@azemichi_twitt
気になる方は!アクセス!

ドラマ「戦国☆男士」
新田景子役~第7話~
出演させていただきました!
役柄は見てからのお楽しみ❤
(放送は終了しました。)

but!しかし、
見逃してしました!。
最近、
普天間みさきを知った方。
↓↓必見情報↓↓



3月7日
DVD「戦国☆男士」 BOX上巻
発売しました!
もぅ、一回みるちゃーんす!

実は、もう上巻DVDは、
check済み!という方で
続き気になーるな方!
↓↓必見情報↓↓

6月6日 「戦国★男士」下巻BOX
発売します!

詳細などは
以下でcheckお願いします!♡

Twitter

→戦国☆男士@sengokudanshi

HP

→http://www.tvkyokohama.com/sendan/




iPhoneからの投稿