photo:01





ちゃーん。



スタジオ入り


30分まえ。






R′s控室でゎ。



まだ、外寒いけど。


もっと凍える怖~い話。





がくぶる。







メンバーは。

番長、まゆちん
アニメ声、けい
不思議、アリス
幼稚園児?、まぇまえ
とっても可愛い、えりりーん!
しっかり者、りほ
優等生、あかり
ジェントルマン、けん
セクシーボーイ、あきよし

そして、わたし(笑)



みんなで、怖~いはなし。



結局、まゆちんとまえまえで
笑っちゃうけどね\(^o^)/




まぁー。その中でも、
楽屋が盛り上がったはなし。


苦手?な人はバック!m(._.)m
知ってるひともいるかもね。

「訪れ人。」


ある日、1人のA(男)さんが
格安物件を借りるところだ。


格安なんて滅多にない地区。

しかし、何故か安い。

A「なんでこの物件は
安いんですか?」

Aは、大家さんに尋ねた。

大家『いやー。この部屋出るんですよ。』

A「は?なにが?」

大家『霊です。結構、安いから皆さん借りるんですが中々一週間もたなくて。』

A「へー。自分そういうの信じないんで。ここにします!」


大家『そうですか、手続きお願いします。』

A「はい!」


この時Aは、何もかんがえなかった。






一週間後。

ダンボールもようやく片付いて
住み慣れてきた。ころ。

コンコン。


コンコン。


ドアを叩く音。


A「はい?」

Aは、鍵穴を覗いた。

しかし、誰もいない。

(ん?まさか。とAはおもった。)

A「どちら様ですか?もし、人間ならドアを二回。霊の方ならドアを一回叩いてください。」


コン。



A「男ですか?女ですか?男なら一回女なら二回。ドアをたたいてください。」

コン。



A「1人ですか?」



次の瞬間。





ドアが


どどどどど【きゃー!(R′s悲鳴)】





そんなこんなで、

まゆちんとけんがはなしてくれました。

いやー。久々に高い声だしたよ\(^o^)/

夜ねれるかな?m(._.)m

あーるず仲良しでしょ?

生放送も楽しかった!

またまた、次会うの楽しみだよー!

若いエネルギーを吸収したいね!


それから、

私も、池田光咲さんから

あぜ道ジャンピンのとき

行のロケバスで半泣きした、


シナバソウを話たら(笑)

みんな半泣きにっごめんね?



ネタばらし忘れてた(笑)


シナバソウ反対から読むと


ウソバナシ!

ごめんね?アールず(笑)












iPhoneからの投稿