photo:01




ハワイのお菓子[みんな:01][みんな:02]


photo:02



揚げパン的な感じだけど
とーっても美味しいです[みんな:03]

でも、揚げパンより柔らかいの
とーっても美味しいです[みんな:04]


サマーランド行ったときも食べたなぁ[みんな:05][みんな:06]


美味しかったぁー!


スムージーも美味しかったー!


なんか、食べlogみたい!(笑)

photo:03



でも、ブラッドオレンジは大好きなんだなぁー![みんな:07][みんな:08]


でも最近はルイボスティーにハマり中!
とっても美味しい[みんな:09][みんな:10]

・アトピー性皮膚炎
・アレルギー性疾患
・便秘
・花粉症
・美肌効果


に効果があるんだって!

因みに、
私、アトピー性皮膚炎・鼻炎
なので飲んでるよー!
紅茶をすっごく濃くした味わい
もしくは、烏龍茶なんかに似たかんじで、クセはあんまり無いんじゃないかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ、飲んでみて?

photo:04




iPhoneからの投稿