何かき忘れたかなぁm(_ _)m
わからん。

わかった!ドキドキドキドキ

DVDみまくりだょってことをつたえたかった?


最近ねぇ、アニメにはまってて(笑)

マズ!
映画のONE PIECEは制覇!したよ

今ね、ONE PIECEと
名探偵コナンと
ポケモンにはまってる( ; ; )

名探偵コナンは迷宮の十字路
ポケモンは水の都の護神
ONE PIECEはカラクリ城のメカ巨兵

あとついでに、懐かしくてしかたなくて
セーラームーン借りて来たドキドキ

あんね?
セーラームーン大好きだったんだぁ(笑)
小さいころ、だってミュージカル見にいったもん!
ミュージカル見たいなぁm(_ _)m
DVDにはなってないんだよね(/ _ ; )
古いからビデオでさっ!
もぅーYouTubeしかない!

なんか、懐かしいの最近見返すの趣味!

んー次は
なに見ようかな?
ひらめき電球ピチピチぴっち
ひらめき電球ミルモでポンっ
ひらめき電球ピーチガール
ひらめき電球ダーダーダー
ひらめき電球七つの海のティコ
ひらめき電球デジモン
ひらめき電球ガッシュ
ひらめき電球ハガレン
ひらめき電球東京ミュウミュウ
ひらめき電球ガオレンジャー
ひらめき電球仮面ライダーアギト、龍騎?

何にしようかなぁm(_ _)m
んー迷う!
でも、
ONE PIECEじゃん。
まだ何にするかまよい中

名探偵コナンは、あのー
爆弾を欄が解除するやつ!
なんだっけ(/ _ ; )
でも、ベイカーストリート大好き

ポケモンはねっ、ミユツーの逆襲か、ライコウのやつ!

ん迷う!
photo:01


おやぷみ









iPhoneからの投稿