お疲れ様でしたハートショック!
昨日はネッ得意げ
LIVE『R1』最後でっシラーハート
このメンバーで、ちゃんとLIVEするのが最後でしょぼん
もっともっと一緒に出来たら
良かったなぁと改めて実感しました

ひぃ様ハート潤ChanハートちーChan
ありがとうございましたショック!ラブラブ

ひぃ様ラブラブこと
山口ひかりChan
たくさん仕切ってくれて
R1のリーダー
またご飯でも得意げハート

ヤジーラブラブこと
矢嶋潤奈Chan
笑い声がたえなくて
R1のムードメーカー
今度遊んでください得意げハート

ちーChanラブラブこと
熊井智鶴子Chan
頑張りやさん姐御肌だけど
R1の妹Chan
遊ぼーねハートニコニコ


ありがとうございましたハート
また共演者の方々
スタッフの皆様
足を運んでくださった皆様
昨日はありがとうございましたハート
お疲れ様でしたニコニコ

ばぃ普天間みさき