梅雨の晴れ間

休みと天気が合いました!

これは、行かねば

今日は、暑くなるって事で

メッシュシートカバーの威力も試せる😏😏😏

昔よく行った、馬瀬村 美輝の里へ

途中、ちょい前に盛り上がってた

平成の道の駅で休憩😆😆😆

メッシュシート

正直、作ってみたくて付けたんだけど

予想以上にスースーします🤣🤣🤣

お股が冷やされて

何と言うか…やらした…感がぁ…

これ以上は、自主規制😋😋😋

暑くなるって言う割には涼しくて

お腹の弱い私には、まだ付けるの早過ぎたようで、ちょっとスースーでピーピーに(;´Д`)

 

金山から岩屋ダム方面へ

この道好きです♪

秋は、紅葉が綺麗です。

今回は、新緑が綺麗でした♪

晴れ間が見えるも曇って来たり

やはり梅雨ですね😅😅😅

目的の美輝の里に到着🤗🤗🤗


美輝の里

 

久々に来ましたが、やっぱり良い温泉です♪

色んなお湯が楽しめて🤗🤗🤗

ただ、昔は平日でもそれなりに賑わってましたが…たまたま?なのか時間帯がお昼近くだったからか

ほぼ貸し切りな感じでした。

ゆったりと楽しめましたが…存続が心配です🙄🙄🙄

また、来なきゃ

近くに、ポニーとヤギが居ます♪

まだ、いて良かった〜

 

お昼を食べて帰り道

いつもスルーしていた岩屋岩陰遺跡に立ち寄って見ました😆😆😆

ちょっと寄ろうってなるのが

カブの良さです🤗🤗🤗

初めて寄ったけど

思ってたより数倍、良かった🤩🤩🤩

 

いやー楽しい😍😍😍

楽し過ぎる〜

 

行きに見つけた、ひまわり畑に立ち寄り

行きはこっち向いてたのに

帰りは、そっぽ向いてた

やっぱり向日葵って書くだけあるね😉

周り込んでお顔拝見

ぱっと見ですが、畑3枚分(表現合ってます?)

くらいの規模で壮観!!!

ギャラリーもいっぱいいました。

北海道を思い出します😊😊😊

近場にこんなとこあるんですね〜

やっぱり、走って見るもんだ

 

日帰りで走りに行くのも良いですね♪

トコトコ走りのカブならではの良さを再認識な、かなり久し振りのカブツーでした!

 

途中、気になる神社が…

乳岩神社🙄🙄🙄

次はそこだな😁😁😁

温泉の割引チケット貰ったし

 

しかし!

やっぱり物事にはオチがあるようで

お尻がぁー痛いー😂😂😂

年食って、肉が下ったからなのか

バイクで長距離久々すぎて、お尻が軟弱になっちゃったからか

これは、何か対策せねば🙄🙄🙄