冬支度で、バッテリーを外していた、カブミ

もうすっかりバイク季節だというのに

面倒くさがりだなぁ〜(´Д⊂ヽ

 

やっと、バッテリーをつける事に

その前にと、バッテリーを充電する

ちょっと前に、バッテリー付けるぞ!!!

と、充電していたので(早よやれやー)すぐに満タンに

よしっ!やるぞ!

よくよくカブミを見てみれば

ホコリまみれ(´д⊂)‥ハゥ

先ずは、綺麗に

ホコリが酷いので、軽くタオルで拭いて

それからフクピカで(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ピッカピカになりましたー

( ̄ー ̄)ニヤリ

繋げる時は、プラスから

繋げる時は、プラスから

繋げる時は、プラスから

久しぶりでどうだったっけ???

と、なり(常識やけどね…)調べて慎重に

取り付けました。

 

しかし!

カバーをはめる時になり、プラスから繋げないとはまらい仕組みになっていて

しばし、感心に浸る(¯―¯٥)

 

はい!

ベトキャリも付けて、小物入れのカバンも取り付け、やっとこさ、終わり〜

スターターで無事にエンジンも掛かりました♪

早速、ダイソーと100ロー(100均LAWSON)へ

お昼ご飯を買いに

 

今日は、晴天☀️☀️☀️

カブ(バイク)最高!!!

お昼ご飯は、キャンプちっく?に

100円のハイボール飲みながら

カレーにします♪

カレーを温め

前回の(まあまあ日が経ってますが…)

残りの無印のナンミックスを使い切らないと

で、カレーです。

残りを一気に焼き

ビックなナンとなりました♪

けど、本場はこんな感じですよね〜

形が寄せられなかったけど(・ัω・ั)

待てなくて、家のガス台で焼きましたが

やはり、安定しているのか

良い感じに焼けました♪

 

うん!

やっぱり、このナンミックス

美味しい(๑´ڡ`๑)

また、買おうっと♪

 

いなばのこのカレーシリーズ良いですよね〜

グリーンカレーも美味しいです♪

 

今シーズン、カブミとキャンプツーリング

いっぱい行けますよーに

 

ぐーたらな私にしては、(後半は、結局ぐーたらだけどね!)良い休日となりました♪