今回、コットンテントは

DODのビーティピという

コットンテントを2つ繋げました。

他にも、ワンポールテントを持っているので

以前からやってみたかった

ポールの二股化に挑戦

で、ポールの長さがどれくらい必要か

となり、

サイズがこうなので

つまり、この、?が何センチかって事です。

で、軽く調べると…この時点では軽く

おー!、ピタゴラス!

そうだったんだー

ピタゴラスイッチ的なー、などと笑ってられたのもここまで

いざ、その?を出すには

つまりはルートほにゃららなんです!ルート!

計算すると、12100+25600=37700

ルート37700

は?で?ルートの出し方って???

 

お手上げです😂😂😂

 

で、スマホにルート37700は?

194.164878389

だ、そうです🙆 ポールの長さは194くらい

文明の進化に感謝しつつ

 

せっかく、大好きなキャンプで

久々に学びのチャンスが到来したのに…

 

脳細胞が活性化するチャンスを逃した

むぎんちゅであります。

アーメン、チーン😒