連休、晴れ予報!

やっと、この日が来ました!

いつものキャンプ場へ

早朝出発で、7時頃の到着(早っσ(^◇^;)

暖かいからなのか、流行りだからなのか

平日なのに、かなりのテントの数

まだ、寝てる人もいるであろうの中

静かに設営

ベグは、ゴムハンマーで静かに🙊

初めての構造のテントに四苦八苦😰😰😰

やっと、形に

天井がイマイチ、ピンとならない😔

まあいっかで

買い出しへ

今日のお昼は、やってみたかったコレ😁

美味しいと評判なので、無印で買って来ました!

コネて寝かして

やっと、ここで

設営とナンこねて、熱くなったので

旨い😂

ナンの相棒は、バターチキンカレー(初めて食べます)湯煎して

ナン焼きまーす😁

ナン、噂通り美味しいです😂

これ、良いな!

手が汚れるけど😝

ワイン飲んで

まったりと、火を眺めて

ポールの二股化をと

ダイソーの突っ張り棒

持ち運ぶには長すぎるとは思いましたが

とりあえずやってみたいのでお安く行きます!

結局、ポールはそのままに天井の真ん中に追加でやってみました!

まあまあ?でしょうか?

地面が平らじゃなく、右端がだるんとなっちゃってそもそもピンと張れてない

移動も面倒で(そーゆうとこ詰めが甘い😒)そのままやってる時点ですでに…

まあ、いつもの事です。

夜は、モツ鍋😁

そして、呑んで呑んで🍺🍺🍺

 

夜、テントがランタンのようで綺麗でした😍

星と月も綺麗🌃

携帯の写真では、これくらいが限界ですねー

 

夜明けも良い感じでした🙆

初、コットンテント

結露もせず、良い感じです!

ただ、真っ白だからその内汚れるだろうな😔

暖かい予報だったから、スカート付けなかったけど、やっぱり要るな~

広くて良いけど

デコイチ君では、なかなか暖かくなりませんでした😰 ケロシンランタンをつけてやっと温まった感じ

 

スカート作らねば😤