投稿写真

出勤中、カブの前輪タイヤがパンクしました😂

引き返すにも行くにも同じ距離だったのでそのまま出勤…
案の定、チューブダメにしました😞

それより、昔(かなりね)比べてバイク屋さんって減りましたね~
乗る人口も減ってるから仕方ないのかな…

昔、ハンターカブで日本一周しましたが、パンク修理剤だけもっての旅でしたが、パンクは(パンクは)一度も無く
今思えば、めっちゃラッキーだったのかな😏
まあ、今よりバイク屋さん(町のチャリ兼用な)も沢山ありましたしね!

今更ですが
パンク修理くらいは己でやらなきゃと
重い腰を上げて
とりあえず、工具を←そこから~😰

空気入れ、虫回し付きバルブギャップ、コンビネーションスパナ達


本日、ヤフーショッピング本日5倍デー

バッテリーとタイヤチューブ、タイヤレバーを注文したので届けば
コンプリート???

後は、実践あるのみ

ですね😰


#パンク修理 #バイク屋さん #チューブ