ビーパル、好きです。
昔から、気になるタイトルや扱ってるネタによって
買ったり買わなかったり。
マックスバリュに寄り道して
ふと、目に付いた今月号

会計終わったのに
思わず買ってしまいましたσ(^◇^;)

何より惹かれたこのタイトル。
更に


あかん!
買わないと😤😤😤

最近のビーパル、付録付きなんですよね~
コールマンのランタンのキーホルダーは
狙って買ってしまいました😰
以前、コールマンの店でガチャガチャで持ってるのに😌
今回の付録は

チャムスのウォーターボトル
可愛い😍

昔は、単純に付録に惹かれて買ったりもしましたが…
今は、そうでもしないと売れないのかしら
何て、大人の事情的な事、お節介におもったり。
スレた?年取った?

けど、結局、付録につられて…嫌、見事に釣られて…
いえ、違いますよ、タイトルに惹かれたんです!
タイトルとその他の記事に!!!

ビーパル
今は、電子書籍でも見れるみたいですが
やっぱり、手にとって、紙の雑誌が
私世代には、馴染むんですよね~😁😁😁

付録付いてるしね!
しっー!

ゆっくり、読み込もう!