与力さんのキャンプ動画、とても面白いです。

すっかり、ハマってます。

その動画の中で、ウッドストーブが出て来ました。良いなぁ~

 

調べると…

高い😂 私には😥

で、お決まりの検索でやはりありました!

自作してる方々、しかも100均素材で出来る!

最高!私向き😁

早速、買い揃え、工作にかかりました。

で、家にある道具で、手作業で

こんな地道な事しながら

このあたりから段々、雑くなり

写真を撮るのも嫌になり…

ベコベコな仕上がりで

とりあえず、出来ました(;´Д`)

使う時は、

こんな感じで、なんとなくの五徳も

全てが、収まります。

全部出すとこんな感じ。

穴の綺麗さ以外は良い感じです。

けど、納得が行かない😥

 

友人に電動ドリルを借りました🙆

ステップドリルというのが必要らしく

穴を広げるのに

ホームセンター行ったら

1600円くらいして

高っ!

Amazonにて

 

この値段の差がスゴすぎて

ちょっと怖い気もしますが…

まあ、数回しか使わないだろうで

こちらに、

しかし、届くのは一週間後のようで

綺麗な仕上がりのは、お預けです😌

 

けど、このベコベコちゃん

苦労した分、愛着沸いてます😁

 

燃焼実験しなきゃね~😁