むぎんちゅの少数派な日々
この前、広島に行った時に乗せて貰った車にバックモニターが付いていて

バックする度に、モニターが映って

良いなぁ~と


で、欲しくなり

取りあえずは、自分で取り付けが出来るか?を調べてイマイチぼんやりの中

ヤフオクで、まあ、落ちないだろうと軽く入札・・・そのまま就寝zzz


翌朝、しっかり落札でゲットンしました。


付けれる付けられないは別として

ミラーモニターの大きさに、びっくり!!!


もちろん、説明にサイズは書いてありました。


そーゆーのしっかり確認せずに、ざっくり買い物しちゃう・・・来てびっくりが何度か

今回もそのパターンの奴です。


視界が狭くなるのが、イマイチ・・・

以前買った、ポータブルナビもダッシュボードに立てるのが嫌で

針金でつるしてる始末・・・かなり安っぽい感じですが(^_^;)


そんな訳で、寝かしている状態です。


そんなある日、職場で何気に、このミラーの話をしたら


自分でつけるんですかっ!!!


と、かなり驚かれ、けどETCも自分で付けたし・・・

と、言うと、付けたんですか???


すると彼女は、覚悟を決めたよううな雰囲気で


それ付けたら、私とつき合いましょう!


何のこっちゃ(-"-)


同姓に言われてもね~


けど、付けたらつき合えるのか~なんて思ったら面白くなって来て

付けてみようという気になって来ました。

付け方の情報も集まって来たし


しかし、女の子って、こーゆう発言したりするよなぁ~


付けたよ! つき合おうって言ってやろう(^^♪


誤解のないように言っておきますが、冗談の利いた粋なやり取りです。