土日のまどマギ2☆その弐 | 日常のなんちゃら・・・・。

日常のなんちゃら・・・・。

ブログの説明を入力します。

スラマンマラムパー




昨日はあまりにも眠たくてだらけたので続きみたいな感じで。




昨日のボーナス終了画面はロングフリーズのボナ終了画面ですカナヘイきらきら




単独赤7の1部と調べたら書いてあったけどどのくらいの確率なのかはわからず。




低貸しで5.5K使って夕方まで遊べたので帰ろうとクレジットコイン消化してたらフリーズですよ照れラブラブ




いつ引けるかドキドキしてたんですが約50000Gくいで引けました、あ、中段チェリーはまだ引けてませんが。




フリーズの内容ほ書きません、引いてからのお楽しみの方がいいよねウインク




んで恩恵はというと、




マギカラッシュ×3セット、ワルプル継続率90%だったかな。




まずワルプルの結果は、






確か27戦目までいったかな、結局青でくたばったようなアセアセ






頑張ったほうだよねカナヘイびっくり




俺の引きだといくら90%あっても10戦目くらいでくたばるかと思ったらまぁまぁ続いたよおねがい




後はこれを消化してやめ!




通信制限がかかってるからこれ以上貼れないのでその参につづく。