おはようございます☀

すみちひろです🌈🧚‍♀️✨




職場ではみんなに愛されて、


プライベートでは行きたい場所に軽やかにひとっ飛び。


歴史と鉄道🚃オタクでどっぷり自分の世界を楽しんでいるかと思えば


ダンスも楽しんだり💃


美味しいものへの貪欲さも素晴らしくて


とにかく詳しい❣️




ちょうど1年前にアクセスバーズ講座を受けてくれたまりこちゃん

まりちゃん(左)えりちゃん(右)ふたりとも変化がヤバい😍




人生を楽しみまくっていて、


本当に見ていて飽きない彼女✨


ポンコツ(自称ね)なまんま、まりちゃんのまんま、しあわせに生きてる✨


変化がすさまじいまりこちゃん❤️


しかもなんと今日!入籍したんですって〜〜😭💓

おめでとぉぉぉぉぉございますっ😭💓💓💓

思わず追記





そんなまりこちゃんが最近こんな投稿をしてたんです






みんな読んだ?

大事なところピンクで線引いておいたからね!

もう一回読むべし!!




『思考=💩を
そのままにしない。』






いやー、そうなんですよね(笑)


思考、感覚、感情、ぜんぶ💩





それでね。


そのままにしないために、

問いかけ♡問いかけ♡問いかけ♡


日々練習です^_^





思考を使って"考える"と、遅いんです。

私たちには"気付き"がある🌈🧚‍♀️✨





まりこちゃんのこれからがますます楽しみです♡




冬休み中の我が子たち⛄️




アクセスバーズ講座のツールを使っている人の変化が止まりません💫


どんな形であれ、それぞれに軽やかさを振りまいてる🧚‍♀️✨


生きてるだけで貢献!


軽さを選んでいたら貢献 ×♾!!


みんなが軽やかだと私もどんどん楽になる〜〜〜ありがとう〜〜〜❤️




わたしもまだまだいきますよ🚀✨✨✨





名古屋市緑区 La Plume🌈🧚‍♀️✨

すみちひろ