おはようございます🐓☀️

すみちひろです




最近ね、週2回の朝YOGAに参加しています

冬は毎日湯たんぽ2個抱えて、
分厚い靴下を履いて、
布団の下に暖かいマットを敷いて寝ても、朝は全然起きられなかったわたしが!


あたたかいリビングに起きてきても、ストーブの前から離れられなかったわたしが!!
    


11月からほぼ毎回参加できてます👏💕(大晦日だけは忘れてた😭)

脳幹アプローチ


ころころ体操。ヨガよりセルフケアメインです



週2回、AM5:40に起きれてます🐓☀️
     
冷え性で朝が超苦手だったのに、すごい変化!!
     



      
思い当たることなんですけどね
     
秋🍁から、寝る時にも足育サンダルを履いています🦶

これです、これ♡

オーダーメイドの足育サンダル『アシラック』




足がね、朝になっても冷え冷えじゃないんですよ。
理屈はわからないし、不思議なんだけど、ほんとなの
(個人の感想です^^)


就寝時に欠かせなかった分厚い靴下も要らなくて、薄い靴下か、なんならレッグウォーマーだけでも十分なことも多いぐらいです^_^


気持ちよく起きられて、朝から体のケアができて日中も動きやすくて最高です✨
     


今年はボディがますます変わる予感...❤️





誤解がないように書きますと、


寝る時にも履くっていうのは上級者向けなので


屋外、室内で履いてる方がほとんどですよ😊


毎回たのしいワークショップ!

室内用も欲しくて2足目を作る方も続々♡




足育サンダルを作った方から


「今まで何をやっても冷えはあったけど、足があったかく感じることが増えました


っていうお声はよく聞きます^_^




「キッチンでも冷えなくなったからキッチンマットを手放しました!」


って方もいます





あたたかくなってきたらまた足育サンダルワークショップやりますね😊


基本リクエスト開催なので、公式LINEからご連絡ください😉




名古屋市緑区

La Plume🌈🧚‍♀️   すみちひろ