ご無沙汰してます!

アクセスバーズファシリテーターのすみちひろです🌈🧚‍♀️✨




この笑顔見て〜❣️

アクセスバーズ講座を受けてくださったおふたり


あまりに笑顔が眩しくて😍載せさせてもらいました!




講座の直後の感想はこちら↓




そうなんですよね、アクセスバーズの講座って、アクセスバーズの手技を学ぶだけではなくて

座学で『問いかけ』『クリアリング』を知れることがかなり大きいんです



わたしもこの座学の部分を知ることで日々の生活がものすごく面白いものになったんですよ❣️



アクセスバーズ自体も大好きですが、
座学をお伝えしたくてファシリテーターをやってると言っても過言ではないくらい
『問いかけ』『クリアリング』オススメです❗️




講座中の風景はこんな感じでした🤗

実際にアクセスバーズを2回ずつ流します



さかさまゲラゲラ



すみちひろファシリテートのアクセスバーズ講座では恒例のひとコマ。笑



赤ちゃん連れでも大丈夫🥰



バーズプラクティショナーおめでとうございます🎉✨

このふたりのアクセスバーズセッション(施術)かなりやばいと思う😍

めちゃくちゃ軽くなるよ、きっと🚀✨✨

北名古屋市で受けられると思うので近い方はぜひ受けてみてください❣️おつなぎします♡





モヤモヤやイライラも悪いことじゃない😊

『良い』『悪い』を決めてる(ジャッジしている)のは、他でもない自分なんです

    



去年の年末は、講座を受けてくださった方から「師走の慌ただしい時期でも、問いかけを使って心地よく過ごせています」って聞く機会がちらほらあって本当に嬉しかったです😊

     



今年もアクセスバーズ講座をたくさんやっていきますよ✨

軽やかでしなやかな女性を増やします✨

あなたの可能性はもっともっと拡がっているって分かるから🥰


気になっている方は早めにリクエストくださいね^_^




2022年もこのブログを読んでくださっているあなたがますますしあわせで溢れますように!🌈🌈🌈✨✨

     





#アクセスバーズ講座 #名古屋市緑区 


自宅サロンLa Plume(ラ プリューム)🌈🕊✨

鷲見千尋