こんにちは^ ^

アクセスバーズファシリテーター

すみちひろです🌈

 

 



10月25日(月)に名古屋市緑区の自宅サロンに

パティシエ珠ちゃん先生をお呼びして

 

インドネシアのBali料理を楽しむ会

を開催することになりました

 

 


 

「アクセスバーズのちひろさん、突然何を言い出すの?」って思いましたか?笑い泣き

 

 



楽しい、笑顔になる、安心できる、ホッとする、美味しい💞
 
そんな場を作りたくて、サロンLa Plumeでいろんな企画をすることにしました😊

 


 

 

昨日までの募集では
こちらの内容↓

だったんですけどね、
 


 
「作るんじゃなくて食べたい」というご意見を結構いただいたので
 
珠ちゃん先生ともお話して、もっと気軽にご参加してもらえるように内容を見直し
 


 
Bali料理を
 
作り方を学んで、食べたい人 7500円
食べたい人         3500円
 
に変更しました
 
 
 
 
当日のメニューは
 
ナイフとフォーク普段の晩ごはんに使えちゃう「チキンのサンバル・トマトあえ」 
  冷凍もできるので小分けにしておけばいつでも食欲そそる一品に!!
  そんなメニューも楽しみながら作れて、アジアの香りを一緒に感じましょう!
 
ナイフとフォークバリ島の人気屋台飯の一つ! 
 日本でも買える本場の調味料を使って仕上げるスパイスの効いたスープ
 
など、全4~5品の予定です😋
 
 

 
お呼びする先生は山岡洋子さんこと、珠ちゃん(たまちゃん)

    

普段のお仕事はわらしべ 阿久比店

ご主人と一緒にめちゃくちゃ美味しいたい焼きを作ってらっしゃいます

 

 

めちゃくちゃ美味しい!!!!!!

つやつやで、ふわふわで、もちもち!

たい焼きってこんなに美味しいのあるんですねと感動して、

持ち帰り用も買ってしまった🥺

お客さんがひっきりなしに来ていましたよ♡

 

 

 

 

調理師で、パティシエで、セラピストでもある多才な珠ちゃん。

 

 

以前ご縁があって珠ちゃんのバリ料理をいただいたのですが

美味しすぎて、、、😭💖💖💖

 

めちゃくちゃおかわりしたんですよね、私。

     

 

 

珠ちゃんはBali愛♡が強くて、何度もBaliに足を運んだり🛫、現地でお料理やスパイスのことを学んでいるので、そのお話を聞くのもすごーく楽しいですよ^ ^❣️

 

 

 

これはBali料理ではないけど^ ^

 

 

 

珠ちゃんやお料理の写真から伝わるエナジーすごいでしょ😍

 

 

 

おもてなし料理にもいいと思いますよ♡

 

スパイスをどこで買えるかも教えてもらえます^ ^

 

この3種類のスパイスで作ったソース(たれ)が美味しすぎました

今回はどんなメニューになるかな♡

 

 


 

 

インドネシアの

Bali料理を楽しむ会

  

10月25日(月) 10:00〜

名古屋市緑区 自宅サロンLa Plume

(お申し込みの方に場所の詳細をお伝えします)

 

 

ナイフとフォーク作り方を学んで、食べたい方(10時スタート)
  7500円
   ※自宅ですぐに作れる1品分のスパイスのお土産付き!
 
ナイフとフォーク食べるだけ参加したい方(12時スタート)
  3500円

 

 

 

 

 

生のスパイスの香りが漂う、美味しい時間✨

 

美味しいもの、楽しいこと、面白いことが大好きなあなたとご一緒できるのを楽しみにしています💖

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらへ

すみちひろ🌈公式LINE

ID: @420hiumn

 

 

鷲見 千尋(すみ ちひろ)

アクセス・コンシャスネスCFMW

アクセスバーズ

アクセスフェイスリフト

アクセスボディプロセス
 

『あなたに、にじいろの羽』をコンセプトに活動しています

もっと軽やかに、喜びと豊かさで生きることを選ぶ人が増えますように🌈

こころを込めて、講座やセッションをしております^^

 

夫ともさん、6歳かずくん、4歳ゆうくんの4人家族

愛知県名古屋市在住

兵庫県宝塚市出身