こんにちは^ ^

アクセスバーズファシリテーター

すみちひろです🌈




いいこと書いてある ↓




ほんでね、私の話なんですけど



マイダンジョンカードの著者の黒羽さえり先生から聞いた言葉の中に



『本当にやりたいこと以外やめる』



っていうのがあって、



2年以上 心掛けてきてます





"やりたくないことをやめる"


 "嫌なことをやめる"


じゃなくて!


『本当にやりたいこと以外やめる』


です真顔






こまごまと「たとえばこんなシチュエーションでね」って書きたいですけど



書き始めるとすんごいエネルギーちっちゃくなるのでやめました






『本当にやりたいこと以外やめる』



読んでくれているあなたも軽かったら実践してみて👍





わたしも改めて心にとめて、実践しよう



感謝✨✨



 

鷲見 千尋(すみ ちひろ)


アクセス・コンシャスネスCFMW
 

『あなたに、にじいろの羽』をコンセプトに活動しています

もっと軽やかに、喜びと豊かさで生きることを選ぶ人が増えますように🌈

こころを込めて、講座やセッションをさせていただいております^^

 

夫ともさん、6歳かずくん、4歳ゆうくんの4人家族

愛知県名古屋市在住

兵庫県宝塚市出身



ご質問、お申し込みはこちらへ♡

すみちひろ🌈公式LINE

ID: @420hiumn