こんにちは^ ^

アクセスバーズファシリテーター

すみちひろです🌈🕊✨




最近ね、こんなおもしろいことをやってます




歯科学鍼灸師のなおこ先生に教えてもらいまして

真ん中 なおこ先生💖

左 古川さきちゃん💕初対面!



足育サンダルワークショップを開催🩴✨


ご自身の足に合わせて作るんですけど、


履いているだけで足や足首が緩んで気持ちいいんですよね〜✨




気持ちいい上に可愛い💖




ワークショップの進め方や使う道具は試行錯誤中だし、

すでにお作りいただいた方の変化についてもありすぎて書ききれない😍ので

サンダルについてはまた後日。


 


それでね、今日は




記事タイトルにもある


『その期待や目標いりますか?』


っていう話❗️





わたし名古屋市在住なんですけどね、


"関西や関東でも仕事できたらいいな〜♡"


"誰か呼んでくれないかな〜"


って思ってたんですよ





でね、アクセスバーズ講座で誰か呼んでくれるかなぁなんて思ってたわけなんですけど





まさかのサンダルワークショップで出張決定したんです!



ありがたーい!!


すごいでしょ😂💖



それもね、わたしひとりではなかなか目が行き届かないので3名が限界だなぁと思ってたんですけど



なおこ先生のところで一緒に受講したさきちゃん(この時初対面)までもを巻き込んで🌪



私とさきちゃんの2人で



10名の方と一緒に作れることになりました🩴✨





わたし自身もまだ足育サンダルを履き始めた変化を体感しつつ



同時進行で、ワークショップのことも進んでいくライブ感が



ほんとに楽しいんですよね😍

みんなスピード感が早いの🚄🚄🚄🚄🚄✨✨✨✨





アクセスでは『期待、投影しない』『どこからでも何からでも受けとる』って言われてるんですけど



"アクセスバーズ講座で呼んでもらえるのが一番だ!"みたいな期待や目標みたいなのを立ててるとさ、



やっぱり今回みたいな展開にはなってなかったんじゃないかなと思うわけですよ🤗




決めつけなければ、どんな風にも拡がっていけるんだなぁ💖という貴重な体験をしました






1年前の「来年はなおこ先生の足育サンダルを私も履いてみたい!」という想いから



まさかこんな展開が待ってるなんて想像できないです^ ^





みなさんも自分の良さ、やりたいこと、こうなったら最高だ!って


決めつけすぎてることって無いですか?





何からでもどこからでも受け取ろう💕💕




あ、アクセスバーズ講座でも出張しますので呼んでくださいね〜❤️

 

 

鷲見 千尋(すみ ちひろ)

アクセス・コンシャスネスCFMW
 

『あなたに、にじいろの羽』をコンセプトに活動しています

もっと軽やかに、喜びと豊かさで生きることを選ぶ人が増えますように🌈

こころを込めて、講座やセッションをさせていただいております^^

 

夫ともさん、6歳かずくん、4歳ゆうくんの4人家族

愛知県名古屋市在住

兵庫県宝塚市出身


ご質問などはお気軽にどうぞ♡

すみちひろ🌈公式LINE

ID: @420hiumn