おはようございます☀

アクセスバーズ ファシリテーター

すみちひろです😊





夏至にスタートした21日間チャレンジ



以前、この記事でお話しした↓

『”バリアと無防備と受け取りとお金の話♡”』こんにちは〜☀ アクセスコンシャスネスCFMW 鷲見千尋です     『過去の性的現実の消去』 って聞いて、ザワッとする方います? それとも私には関係無いって…リンクameblo.jp

ボディプロセス【過去の性的現実の消去(略称)】を


21日間毎日お互いに流し合いっこしてみようというチャレンジです





先日、day21を迎えました🎉



やー、とにかく楽しかった

   


   
・自分から誘ったり決めたりすることが多かったけど、ピッタリのタイミングでお誘いを受けることが増えた

(香奈枝さんはマルシェ出店、浴衣撮影イベント等)(私も色々〜♡)
   


・家庭内の雰囲気が変わった
   


・毎日何かしらの形でお金が入ってくる(15日目あたりから)



・具現化のスピード感が増した
   


など、変化は様々でした✨




    
佐藤香奈枝さんのおかげで21日間続けられました


毎日20分〜1時間の短い時間とはいえ、会ってギフレシできたってすごい✨


やるって決めたらクリエイトできる✨



サンタ帽とトナカイかぶってるうちの子たちがいますが、真夏ですw



    
「昨日はこんなことが起こったよ!」って


話したり聞いたりするのが楽しかったです





それでね、21日間も毎日会っていると


オモチャや洗濯物が散らかりまくったカオスなリビングにお通しすることもあったし、


ご機嫌な時ばっかりじゃないからほとんど話さずに淡々とギフレシだけしておしまい、みたいな日ももちろんあるわけですよ





意図せぬところで、


"無防備になる"チャレンジにもなっているなぁ


という気付きもありました




香奈枝さん^ ^♡



本当に感謝してます🥰💕




鷲見千尋