アクセスバーズ講座を一緒にファシリテートした高橋 由起さんが書いてくれてました!



この写真たちのエナジー受け取って〜💖




みんな最初のお顔と全然違う💕
エナジーも全然違う💕💕



このメンバーだからこその変化がたくさんありました



のんちゃん、美幸さん、めぐちゃん、美紀さん、望結さん🤱、みやちゃん🤰
そして由起さんに
心からの感謝を🥰💕💕💕

みなさん顔出しOKありがとうございます


わたしも書きたいことが色々ある^ ^


また書きます






それにしても、ゆきさんと私のダブルファシリテート



控えめに言って、かなりスゴイ真顔
実際にやってみて確信しました


全然違うタイプのふたりの視点からのファシリテートは破壊力抜群です




いや、もうほんと

"本気で自分の人生を創っていく気がある人"

しかこの場に来れないんじゃないかな🤣


初受講の方はもちろんのこと、
再受講の方にも
「ツールの使い方が具体的で、本当に分かりやすかった。選んで良かった」
「一回で2人分のファシリテートを受けられてお得!」
という声をいただいています




明後日もダブルファシリテートあります


予定をギリギリに決めたい"ヒューマノイド"なあなたの参加をお待ちしています💖