こんばんは😊
すみちひろです



分かりやすい❗️❗️


まず読んで↓

人へのジャッジ

自分へのジャッジ



わたしもですね、

ジャッジしたくないのにしまくって、

相手や自分をジャッジする自分をまた責めて、

本当にしんどかったんですよね。



周りは優しいのに、

それに気付けなくなってたりもして。
ドMかショック




アクセスバーズ講座を受けて、

本当に楽になったんです



手放す方法をいろいろ知れて、

それがすぐに使えるものばかりだったから😊




あとね、アクセスに出会って、

相手Aさんへのジャッジは、

『わたしがAさんにしているジャッジ』じゃなくて

『AさんがAさん自身にしているジャッジを

わたしが感知しているだけのこともある』

っていうことも知って、これまた楽になりました
伝わるかなぁ?



リブログの方が書いているジャッジの仕組みとか

わたしがさっき書いた仕組みとか。

一番大切なのは

その仕組みを知ったところで

【今してしまったそのジャッジを追求しなくていい】

ってことなんですよね




「なんでジャッジしちゃったんだろう?」って思わなくていい。

ジャッジ=悪 でもない。

ただのジャッジメント。

ただ手放すだけ🕊✨




自分がしているジャッジに気付いたら手放すだけで

自分にとっても

周りにとっても

ものすごい貢献なんです




わたしはそれを選び続けている仲間たちに

感謝しかないです

ありがとう









ちょっと泣けてくる😢💕



こんなにもありがとうが溢れる自分に 

出会えて良かったなぁ




読んでくださっているあなたにも

感謝してます🥰



結局、感謝の記事になってしまいました^ ^




あなたも、気付いたら、手放して🕊✨

軽やかにしあわせでいてください




鷲見千尋