おはようございます^ ^
『あなたに、にじいろの羽』🌈🕊✨
アクセスコンシャスネスCFMW 鷲見千尋です





わたし昨日ね、髪色を変えたんです






"ちひろさんなら緑色の髪でも余裕でしょ"って思います??




そんなことないんですよ、ドキドキです!!
わたし結構優等生タイプで真面目でしたからねぇ。と自分で言うw


でもやってみるの!





やってみたら意外に平気。


それどころか自撮りしちゃうぐらい体がうきうきなんですよね〜
去年まで「自撮りしたいのにできない〜」って言ってたのは誰?




「あー!髪の毛が青色になってる!」っていう近所の子供たちにも「なかなか良いでしょ♡」と返してみたりしています♡




ここ花工房さんにオーダーしていたイヤーフックもちょうど届くという♡
可愛すぎる〜!!




あなたもなにか"こうしてみたらいいかも"っていう気付きがあったら

それを選んでみてもいいかもしれませんよ?





↓ 朋子さんのこれも面白いから読んでみてね^ ^




今、ボディが喜ぶ服や下着を身につけてる?

色は?

形は?

肌触りは?

髪型は?

化粧の仕方は?





違和感、放っておいてない?


あなたが身につけているソレ、本当に今のあなたの体が喜ぶものですか?




朋子さんの言うように、すごいシンプルなことかもしれないんですよね♡



"いつか"じゃなくて"今"着たい、とか。



今日は前髪おろすんじゃなくて分けたいんだ、とかさ😊




自分自身や、身の回り、

見て、感じてくださいね😊💕




ボディが喜ぶと、現実変わるの早いですよ


 

鷲見千尋(すみちひろ)

アクセスコンシャスネスCFMW

スキンシップの魔法使い(スキンシップたいむインストラクター) 

10年の薬剤師経験あり


『あなたに、にじいろの羽』をコンセプトに、

名古屋市緑区の自宅サロンLa Plumeや出張にて

アクセスバーズ講座、各種セッション(バーズ、フェイスリフト、ボディプロセス)


重たい状況(人間関係、お金、健康など)をなんとか変えようとがんばってきたあなたが、軽やかにしあわせを選んでいけるようファシリテートしています🌈🕊✨


夫ともさん、小学1年生かずくん、年少ゆうくんの4人家族

愛知県名古屋市在住

兵庫県宝塚市出身


すみちひろ🌈公式LINE

ID : @420hiumn

 
 
ちょっとドキドキしながら、次男を保育園に送ってきまーす!



いってきまーす!!👋



みなさま、すてきな1日を🌈🕊✨