こんにちは^ ^
すみちひろです



自分の気付き、感知したこと、講座やセッション中にクライアントさんが持っていた思考など、

気付きをつぶやくミニコーナー🌈



読者さまの中にも同じようなことを考えたり思ったりしている方がいると思うんですよね

手放すきっかけになれば幸いです^ ^




今日は、最近多いなと感じている

『1回決めたことを変えちゃいけないと思ってますか?』


サロンにお花のエナジー♡



その日の予定、
誰かとの約束、
仕事のやり方、
結婚やパートナーシップ、

なんでもそうだと思うんですけど




今日は「明日は行く」気分、
明日になって「今日はやっぱり家にいたい」「やっぱりこっちの予定に行きたい」なんて
しちゃいけないと思ってる?




予定は変えちゃいけないと思ってる?




やるって一度決めたから、
やるって一度言ったから、
貫き通さなきゃいけない?




それって誰が決めたこと?




その瞬間瞬間で変えていいとしたら?



ゆでたまごに7歳4歳の息子たちが描き描き^ ^




いきなりガラッと変えるのは勇気が必要だったら


"今の気分はどっちかな?"


って感じてみるところからでもいい




自分自身には正直であれ🕊✨





 

鷲見千尋(すみちひろ)


アクセスコンシャスネスCFMW

スキンシップの魔法使い(スキンシップたいむインストラクター) 

10年の薬剤師経験あり


『あなたに、にじいろの羽』をコンセプトに、

名古屋市緑区の自宅サロンLa Plumeや出張にて

アクセスバーズ講座、各種セッション(バーズ、フェイスリフト、ボディプロセス)


重たい状況(人間関係、お金、健康など)をなんとか変えようとがんばってきたあなたが、軽やかにしあわせを選んでいけるようファシリテートしています🌈🕊✨


夫ともさん、小学1年生かずくん、年少ゆうくんの4人家族

愛知県名古屋市在住

兵庫県宝塚市出身


すみちひろ🌈公式LINE

ID : @420hiumn