『あなたに、にじいろの羽』

名古屋市緑区の自宅サロンLa Plume🌈🕊✨

鷲見千尋です😊





三重県より加藤円さんをお招きして、


6月17日(木)に


アットホームなタロット占い会♡やります

20分 1000円です^ ^


右がまどかさん♡




私(ちひろ)ですね、数年前まで占いなどには全く興味がなかったんですけど、



最近は"その瞬間にその人に対してのメッセージが出る" っていうのがすごくおもしろいなぁと思ってるんですよね





円さんには今までに2回タロットをひいてもらったことがあって





1回目は家族のことを聞きました


「私は夫と息子たちの関係のこういうところが気になっているんだけど今後どうなる?」



今の状況に対するわたしの想いや、今後どうなっていくのかもカードに出ているよーと教えてもらい


あー、確かになぁ、という感じ。



まどかさんに『3ヶ月後くらい、遅くても半年後くらいに、ちひろさんの中で「あ、コレだなぁ」っていうのを見つけるみたい』


って言われていて、


なんと3週間後くらいに「あ!!」っていう気付きがきました😊


興奮してすぐまどかさんにLINEしましたよ😆







2回目は仕事のことを聞きました


「新しい仕事を今年中に始めたらどうなる?始めなかったらどうなる?」


その"新しい仕事"とは一体なんなのかも決めていないどころか分からない状況でしたが😂、この質問が頭に浮かんだので占ってもらいました


始めた場合←(左側)      (右側)→始めなかった場合



始めた場合の方がスルスル進みそうなカードが出てますよね😊


でも、始めなかった場合が悪いカードっていうわけでもないんです(カードの向きが逆だったりするでしょ)。



円さんがカードからのメッセージを読み解いていってくれるのを聞いて


"人をサロンや名古屋にお招きしていろいろ企画するの楽しいだろうなぁ" とか


"スキンシップたいむ(親子のスキンシップの講座)久しぶりにやってみようかな" とか


[ただただ今の状況を続けるだけ]よりも面白そうなことが頭に浮かぶようになってきたんですよ💖


すごくないですか?😍




新たな出会いがあったりして、面白くなってきたところです


ここからまだまだ新しいことやりそうな予感もしてる^ ^







タロットカードで出たことが『正解』なわけでもないので


この結果に"答え"を求めているような人には向いてないと思うんですけど、




今あなたの頭にある人間関係、子育て、仕事、お金のことなどで


「これを始めたらどうなる?」


「これを選んだらどうなる?選ばなかったらどうなる?」


「これって今後どうなっていきそう?」


何か今の自分の状況に『気付き』がほしい方はいらしてくださいね^ ^💕



わたしは円さんのカードの読み解き方が大好きです🥰





6月17日(木) 


サロンLa Plume(名古屋市緑区)


おひとり 20分 1000円

当日、現金でお支払いください


定員 4名 →残 1名


12:30〜14:00の間でお好きな時間に20分占ってもらってもいいですし、


お時間がある方は90分一緒にわいわい話しましょう💕



お申込みは、すみちひろ公式LINE🌈へお願いします^ ^





加藤円さんはもともとLaPlume🌈にアクセスフェイスリフトのセッションを受けに来てくださったのがきっかけで、


その後



椿大神社にお参りしたり



zoomでタロット占いしてもらったり



海外の方のアクセスバーズ講座を一緒に受けてみたり



熱田神宮にも一緒にお参りしたり



美味しいものを食べたり



しています💖

最初とお顔が全然ちがーう!





一緒にいると本当に心地いいまどかさん💕💕


ついつい「まどかさーん、遊ぼ〜♡」って言ってしまう😆


そしてまどかさんはキャメレオン竹田先生の『タロット占い師になる学校』の卒業生です🎓✨✨


今あなたの頭にあるモヤモヤを変えるきっかけが欲しい方に


ぜひ会っていただきたいなぁと思います🥰💕





バーズやフェイスリフトには全く興味がないけどサロンに行ってみたかった!って方も大歓迎でございます😆