こんにちは😊

アクセスコンシャスネスCFMW すみちひろです🌈🕊✨

 

 

 

 

 

天赦日、一粒万倍日、神吉日の重なる6月15日(火)スタート❗️

先着3名様


アクセスバーズ4回継続コース♡

 

 

 

 

60分のセッション×4回 のコースとなっております

 


継続コースの名前はアクセスバーズとなっていますが

 

アクセスバーズ

アクセスエナジェティックフェイスリフト

アクセスボディプロセス(約60種類あるうちの11種類)

 

の中から、その日のあなたに合うものを選んで行います

 

 

 

 

 

今継続コースを受けてくださっている3名様なんですけどね

 

全4回のうち、3回目を受けられる頃には雰囲気やエナジーがガラッと変わられているように感じます^ ^

 

 

 

 

2回目でこの変化↓

 

 

 

 

妊婦さんも受けてくださっていて、

 

ボディプロセスを流すとお体がとってもゆるんでお腹の形も変わるので

 

お腹の中の赤ちゃんも気持ち良いだろうなぁ♡と思いながら

 

わたしまでしあわせな気持ちになっています🥰

 

 

 

ふわふわの抹茶ラテ

 

お多福さんがにっこり♡

 

 

 

 

「継続コースって1回1回に期待が入らないのでいい。今日は千尋さんに会いに行く日だ、っていう軽い感じ」

 

っておっしゃってくださった方もいて。

 

この”期待が入らない”っていうのが結構イイんですよ!

 

その分受け取れるものが大きいんですよね^^

 

 

 

 

 

そしてわたしも短い期間に4回継続してお会いすることで

 

お客様が問題として見ている人間関係やお金のこと、

 

喜びや豊かさで生きようとしているのを止めている部分を

 

奥の方までクリアリングして破壊することができます

 

 

 

 

 

感情に振り回されなかったらしあわせ?

 

痩せて綺麗だったらしあわせ?

 

お金があったらしあわせ?

 

好きな仕事があったらしあわせ?

 

やりたいことがあったらしあわせ?

 

パートナーがいたらしあわせ?

 

自分がいい母親になれたらしあわせ?

 

好きなことができる時間があったらしあわせ?

 

 

 

 

 

結局、あなたが問題としていることは問題じゃないんです❤

 

そこを見つけて軌道を変えてしまうのが得意です♡

 

気付いた瞬間みなさん「今まで何だったの~~」って笑ってくださいます (笑)

 

気付いたら変えられる♡

 

 

 

次男坊

 

 

 

 

自分の人生に問題を見つけ出しては解決して、また問題を見つけ出す、、、を

 

繰り返しているうちに人生終わっていいですか?

 

楽しさや喜びをもっと創り出したい方はいらしてくださいね💕

 

 

 

 

    

アクセスバーズ4回継続コース

 

天赦日、一粒万倍日、神吉日の重なる6月15日(火)スタート❗️

 

60分セッション×4回

50000円(税込み)

 

限定3名様

10:00〜 🈵

12:30〜

14:00〜

 

 

《内容》

セッション(施術)×4回

カウンセリング、クリアリング

期間中、LINEかメッセンジャーで聞き放題

 

 

《オプション》

ご希望の方は「マイダンジョンカード」で遊びましょう♡

あなたが生まれながらに持っている必殺技とアイテムをお伝えします

元々ご自身のカードを知っている方もいろんな使い方がありますよ^ ^

 

 

 《連絡事項》

銀行振込をお願いしております

お支払いが完了してからお席確保となります

 

セッション2回目以降の日程は随時相談して決めましょう

初回の日程がどうしても合わないけれど受けたい!という方はご相談ください

 

 

 

すみちひろ公式LINE