こんにちは😊

アクセスコンシャスネス CFMW

鷲見千尋です🌈🕊✨





『あんなに辛かった私が

こうして今『幸せ』と思える現実

を手にいれられた方法をお伝えしています

 

一つの勇気があなたの人生を

素晴らしいものにする

 

是非一緒にやっていきましょうね




泣けます😭💕




今度のアクセスバーズ講座を一緒にファシリテートしてくれる高橋ゆきさん





・夫に優しくできない自分


・両実家と関わりたくない自分


・子供達にガミガミしている自分

 

そんな自分が


大っ嫌いだったそうなんです





不倫、離婚調停、夫の暴言暴力のエスカレート、心身の不調などなかなかヘビーな経験をお持ちです




今のゆきさんのクリアなエナジー✨からは想像できないんですけどね





心理セラピストでもあるゆきさん😊


モラハラ、パワハラに我慢している優しいあなたにぜひ出会ってもらいたいです🥰





一つの勇気があなたの人生を

素晴らしいものにする✨✨