『あなたに、にじいろの羽』🌈🕊✨

アクセス・コンシャスネスCFMW 鷲見千尋です

 

 

 

 

最近、毎日毎日しあわせがやってきてます

 

 

歓びが内側からぶわーーーーっと湧き出る感じ💕

 

 

 

 

 

 

落ち込むことや凹むことも、踏み出すのがこわくてギューッとなることもあります

 

 

でもね、ぶわーーーーっと湧き出る感じがあるんですよ

 

 

今まで味わったこと無い、ただここにいるだけでしあわせ~~みたいな感覚虹🌏🌷🐎🕊✨

 

 

 

 

 

今日はね、

 

あなたは自分のことを特別だと思っていますか?

 

と、なんだか書きたくなったので記事にします

 

 

 

 

 

以前の私はね、

 

毎日しあわせそうに生きてる人とか、

 

美しい人とか、

 

いつでも自分のやりたいことに夢中な人とか、

 

"この人だからできるんやな~"って、相手のことを特別な人だと思ってたんですよ

 

 

 

 

 

”私もまぁまぁしあわせやし、このままでいいんやわ”って、

 

自分のことを思考で納得させようとしてました

 

 

 

 

 

 

でもね、ある時ふと

 

『え、わたし、自分には”できない”って、自分のことめっちゃ”特別”扱いしてるやん!』

 

ってことに気が付いたんですよゲラゲラ

 



 

できない特別扱いって何なん、ウケるゲラゲラ



 

 

自分も特別なんやったら、できるやんか!!

 

と、気が付いたら笑えてきてしまってゲラゲラ

 

 

 

 

 

気付いたらササッとクリアリングして、あとはまた問いかけるだけ音譜

 

 

 

 

 

 

だから私が特別なわけじゃないし、あなたが気になるその人が特別なわけじゃない

 

 

 

あなたにとって、あなたは特別な人なんだよ!!!

と声を大にして言いたい

 

 

 

 

 

気付いて、自分で決めるだけなんですよね~~

 

30代も後半になってようやく気付いたわいw

 

同じように思ってる人いない?w

 

 

 

 

 

あなたが自分を特別扱いしていることってなんですか?

 

 

 

 

 

 

鷲見 千尋(すみ ちひろ)

アクセス・コンシャスネスCFMW
 

『あなたに、にじいろの羽』をコンセプトに活動しています

もっと軽やかに、喜びと豊かさで生きることを選ぶ人が増えますように🌈

こころを込めて、講座やセッションをさせていただいております^^

 

夫ともさん、6歳かずくん、4歳ゆうくんの4人家族

愛知県名古屋市在住

兵庫県宝塚市出身


ご質問などはお気軽にどうぞ♡

ID: @420hiumn