La Plume🌈すみちひろです

 

 

 

私ね、お酒が大好きなんです♪♪

毎日のみたい! のまなきゃ、いやだぁ〜

だったの。

 

 

でもね、

受けとる、を選択してたら

 

ある日から

お酒をのまなくてもよくなった

 

1日たりとも、お酒をのむことをやめられなかったのに…

私の癒しだとおもってた…

 

でも、違ったみたい。。

 

あえて

のまないようにしたわけじゃないし

のみたくないわけでもない

 

お酒は楽しみたい時に

のみたい

 

今はそんな感じ

 

新しい私のスタート!  New me!!

 

 

アクセスバーズ講座を受けてくださった方の変化乙女のトキメキ

 

 

受け取る💕💕💕

って、すごい!!

 

 

アクセスバーズは”体が受け取りを学ぶもの”とも言われていて

 

流してもらうと体が癒えたり、自分の体を慈しむようになったりします^^

 

 

この感想をくれたともちゃんは、別に”健康のためにお酒をやめたかった”わけじゃないんです

 

 

”毎日飲む必要がなくなった”

 

ただ、それだけ。なんですよね

 

このすごさ伝わるかなぁ

 

 

 

選んでくれて本当に感謝です😊

 

どれだけの人の変化を巻き起こすんだろう💕

 

 

私も”受け取ること”を選び続けよう💫

 

たとえ怖くても

 

 

 

すみ ちひろ