こんにちは😊

La Plume すみちひろです🌈🕊✨ 

 

 

 

 

 

遠方(三重県)から来てくださったお客様が

 

セッションを終えて帰ってから、驚きのご連絡をくださいました^ ^

 

 

 


「帰り道に気がついたの😃
視力が良くなってる!

いつも車を運転する時にはいつもより度の強いメガネをかけるの。

そしたら、それが合わなくてね。いつものメガネで大丈夫だったの!
びっくりしたわー🤣」

と、昨日のお客さま💕


 

 

 

 

 

しかも肩周りや背中がどんどん軽くなって動かしやすくなってるとの感想いただきました^ ^
(前回の記事とは別の方です)





私と私の周りで奇跡が起こりまくってます🌈✨🕊
感謝💕

 

 

 

 

この方に流したのはアクセスのボディプロセスなんですけどね

 

 

目に施術したわけじゃないんですよ

ボディプロセスの中には視力や目に働きかけるものもあります。でも今回セッションしたのはそれじゃないんですよね。

 




 

 

 

アクセスって何がどう機能するか(効くか)わからないんです

 

 

 

 

原因と結果を重視する方には合わないかも!?てへぺろ

 

 

 

 

変化はとってもダイナミックです💫

 

 


 

 

 

何だかよくわからないけどアクセスバーズやボディプロセスが気になる人

 

 

 

一歩踏み出してみると、思いもよらない変化に出会うかもしれませんよ〜😊




人によりますが💓







気にはなるけど何を受けたらいいか分からない!

っていう方はこちらで聞いてみてくださいね^ ^

   ↓

すみちひろ公式LINE

 

 

すみ ちひろ

image

アクセスバーズ ファシリテーター

アクセスフェイスリフト プラクティショナー

アクセスボディプロセス プラクティショナー

スキンシップの魔法使い(スキンシップたいむインストラクター) 

10年の薬剤師経験あり
 

夫ともさん、6歳かずくん、3歳ゆうくんの4人家族

 

愛知県名古屋市在住

兵庫県宝塚市出身


ご質問などはお気軽にどうぞ♡