呼吸がしやすい!



ベッドに横になった時に浮いていた肩。


施術中にみるみる胸が開いていって、ベッドについていなかった肩がペタッとつくようになっていました



胸の開き具合が初めと全然違う✨✨




"頭"を触るアクセス・バーズで、あんなに分かりやすく


"体"の形が変わっていくのを目の当たりにするのは初めてで、感動モノでした





すごく呼吸しやすそう!!🥰







受けてくださっていたご本人も「いつもは呼吸が浅いのに、深く吸えてる」と気付いてくださり


更に


「むかし怪我をしてからずっと鈍痛がある部分も、痛みが気にならなくなった」とのこと✨





痛みのせいで余計に肩が丸く内側に入って呼吸が浅かったみたいです






呼吸が浅いと、不安になったり不満な気持ちが浮かびがちショック

そりゃそうですよ、"息しにくい"って生命の危機ですから。





深く呼吸ができると


効率もパフォーマンスも上がります✨✨






"頭がスッキリする"だけじゃない




アクセス・バーズの可能性は無限大🌈✨✨





La Plume🌈🕊✨ 鷲見千尋