『あなたに、にじいろの羽』
La Plume🌈🕊鷲見千尋です😊


1年前の記事が上がってきてました


↑初めて、家族以外にアクセスバーズをやった時にもらった感想^ ^



お友達の家で、ソファーでやらせてもらって

まだ慣れない手つきで、

バーズの名前も覚えてないから

チャートを見ながらブツブツつぶやきながら

やっていたのを思い出しました😊



お友達がわたしがブツブツ言ってるのを聞いて

「パソコンのキーみたいな感じ??」

って質問をくれて、

"コンピューターバンクのハードドライブ"とも言われるバーズを

的確にとらえてくれてびっくりした覚えがあります😊



バーズをランすると、

知らない間に溜め込んでしまった要らない思考に

削除ボタンをポチッと押す感じで

今までと同じようには過去が入り込まなくなってくるんですよね〜



これは本当に体感してみないと分からない感覚だと思います❤️



悩める方も、

人生の可能性をもっと広げたい方も、

アクセス・バーズ💕

受けたらあなたの5年後はどうなっているでしょう?💕💕




2月27日(土)
3月7日(日)


鷲見 千尋