『あなたに、にじいろの羽』

La Plume 〜ラ・プリューム🌈🕊すみちひろです

 

 


 

今日はわたしの話。

 

 

人生初!!の

ひとりカラオケ🎤行ってきました

 

 


 

わたし音程がうまくとれなくてですね、

 

いつしか人前で歌うの恥ずかしくなってさ、

 

学生の頃は楽しんで行っていたカラオケも

 

大学の途中くらいからかなぁ~聴き役にまわることが多くなって


カラオケに行くこともなくなって

 

家で歌を口ずさむこともなくなってですね(どんだけ😂)、

 

 


 

ベビーマッサージの仕事をしていた時になでなでソング(童謡チューリップ🌷の替え歌)を

 

声がひっくり返らずに歌えたらいいなと

 

一昨年ボイトレに通ったこともあるんですよ

 

 


 

ボイトレで「童謡うまく歌えるようになりたいです」っていう人わたしぐらいじゃないですかね

 

先生にも「童謡じゃない曲で練習しようか」って言われましたよね。

もうネタやわ〜 アホやわ〜 ほんまカワイイわ〜

 



 /

 でも歌うの好きなんだっ❗️❗️❗️

 \

 

 

真面目なんです、すみちひろ

ぷ真面目に生きようとしています、すみちひろ

 

 


 

ほんの1か月前まで鬼滅の刃観たことなかったのに、

お友達の娘ちゃんについに漫画を借りてしまいまして、、、♡

 

 


 

『紅蓮華』プロモが好きすぎて

 

 


ひとりカラオケでも10回以上歌いました

 


音量注意



 

音痴かも。人前で歌うの苦手かも。も自分が創り出した現実なんですよね



 

そして「ひとりでカラオケ行く」も結構ドキドキして

 


なんか嘘の重たさをくっつけていたけど

 


えーーーーーい!!私の軽やかさはこっちだーーー!!って選んで行ってきましたよ

 

 

 



わたしは歌うぜーーーーー✨




 

次は90点以上出します!!!!

めっちゃ褒めてくれるからやる気出る↑



そして自分で自分に見惚れる歌い方する!!

 

 

 

めっちゃたのしい💕💕💕




ボイトレに通った過去も今につながってる💕



体の使い方を変えるだけで声って出る。



気持ちのもっていき方を変えるだけで声って出る。







ブログを読んでくださってるあなたも



"やりたいけど理由をつけてやらずにいること"



"軽やかにそれをやってのける人がうらやましくて仕方ないこと"



ありませんか?

「好きな時に好きなだけ昼寝する」とかさ♡😆






それ、やってみない??




すみ ちひろ