こんばんは⭐️
 
 
思考の断捨離「アクセス・バーズ」の
ファシリテーターをしてます
鷲見千尋です😊
 
 
 
この投稿書いてて気付いたんですけどね

 
 
子供ってさ、
 
「これホントに自分がやりたいことなのかな?」
 
とか思わないよねー!!
 
 
 
「コレはもうあの子がやってて活躍してるから僕なんて」とか
 
「今はまだタイミングじゃない」とか
 
思わないよねー!!!
 
 
やりたきゃやるよねー!!
 
 
 
 
 
自分が何かやりたいことのためにお金がいるんだったら、
 
そのために自分が出来ることを
何でも使うよねー!!!
 
 
 
 
金額も
 
「このくらいじゃないとみんな払えないかな」とか思わないよねー!!
 
自分がつけたい金額つけるよね🤣💖
 
 
 
 
大人ってどれだけ自分に言い訳して
 
自分の歓びや楽しさを見ないようにしてるんだろうね!!笑
 
 
 
大人ってどれだけの思考、感覚、感情を使って、
 
自分の魅力強さを出さないようにしてるんだろね!!笑
 
もちろん、そうじゃない人もいる♡ 敢えて「大人って」って書いたよ^^
 
 
 
生きてるだけで貢献なんだ😊
 
わたしももっと軽やかにあそぼう♡
 
 
 
 
「そうは言っても、人に合わせて何となく日々過ごしてるもん😭」って人は
 
 
アクセス・バーズ講座"自動操縦になってる"ところをクリアリングするよー!!
 
 
わたしが木っ端微塵にしてあげる!!
 
 
 
来てね!!
 
 

すみ ちひろ

 

 

 

 

木っ端微塵で画像探したらこんなん出てきましたよ

 

 

除草剤。笑
 
 
 
 
すみちひろが〜
 
あなたの要らない思考を〜
 
根こそぎ〜
 
 
 
 
木っ端微塵!!!
 
 
 
うふふ♡