こんにちは~ すみちひろです

 

 

 

親子バーズ講座に来てくれた小学2年の男の子を紹介します

 

 

「お母さんや担任の先生にやってあげるんだ!」って話してくれたSくん

 

右のふたりはうちの息子たちです

 

 

 

講座から10日ほど経ってから

 

ママが

 

 

不思議とプラクティショナーの資格を取ってからアクセスバーズが必要だと、感じてる方にばかり出会って😊✨✨

明日は市外から名古屋に大学受験に来る女の子にお弁当を届けに行きがてらバーズやらせてもらってきます😊💓

 

 

ってメッセージをくれたんです^^

 

 

 

 

それでね、

 

 

まだまだ受験が続く女の子にさせてもらいました!


慣れないホテル暮らしと名古屋での生活に疲れてて、朝起きても目が充血してると言ってたんですが

 

バーズの途中からいびきかいて寝てました😊💓💓

 

 

😭💕💕💕💕💕

 

この女の子がどれだけの安心感で眠れただろうと思うと

 

涙が出そうになるんですよね😭💕

 

 

 

きっとサクラ咲くね🌸🌸🌸 

 

 

 

Sくん。

 

感謝 と 尊敬

 

ありがとう💕

 

 

 

Sくんは自分がわくわくするものを手に入れるために、いろんな人にバーズをする気満々なんですって^^

 

 

 
 
カフェのオーナーさんにもしてあげたらしい^ ^

 

 

 

子供の小さい手でしてもらうアクセスバーズ

 

 

無防備なエナジーから受け取るアクセスバーズ

 

 

どれだけの人の貢献になるだろうか🥰💕

 

 

Sくん、ありがとう💕💕💕