豊かでハッピーになる💕

アクセスバーズのファシリテーター

鷲見千尋です

 

 

 

アクセスバーズの親子講座

 

数日~1週間後くらいにいただいたご感想を

 

どーーーんと一気に公開ラブラブ

 

 

image

 

 

「子供が「楽しかった!とにかく楽しかった!」って言ってる♡」

 

 

 

 

「子供がちひろちゃんの真似しながらバーズしてくれる😆

 

 

 

 

子供と一緒に学ぶって初めての経験で新鮮だった^ ^これ良いね〜!」

 

 

 

 

子供の方から「お母さん、そういう時はこの問いかけ使うんでしょ〜」とか言ってくる^ ^

 

 

 

 

「いつもは5分くらいでやめちゃうのに、子供が長い時間集中して勉強してる!(お母さんびっくり♡)」

 
 
一緒に来た2歳さんは途中でねんねzzz
 
 
 
「寝る前に親子でバーズやりあいっこしたら、朝までぐっすり眠れる~
 
 
 
「なんかやること全部軽いよ、、、」
 
😆笑笑笑
 
 
 
 
日々、軽やかになる感覚😍うまくことばで表現できないけどおーっ!
 
 

 

 
以上、いただいた感想でした~~音譜
 
 

 

La Plume 〜ラ・プリューム🌈🕊 

愛知県名古屋市緑区

 

すみ ちひろ(鷲見千尋)

image

アクセス・バーズファシリテーター

アクセス・フェイスリフトプラクティショナー

アクセス・ボディプロセスプラクティショナー

スキンシップの魔法使い(スキンシップたいむインストラクター) 

元 薬剤師 
 

夫ともさん、6歳かずくん、3歳ゆうくんの4人家族

 

愛知県名古屋市在住

兵庫県宝塚市出身

 

ID: @420hiumn

 

提供メニュー(対面セッション)

提供メニュー(オンライン)