私も同じく

ワクワク ワクワクうるせーな!!

ワクワクなんて知らねーよ!!! みたいな人間でした


知らねーよ!!というより

なんでみんなそんなにワクワクキラキラしてるの〜。゚(´Д`゚)゚。

くるしい〜。゚(´Д`゚)゚。

ってずっと泣いてた

だな。笑




改めて朋子さんのこのブログ記事を読んだらね



「家族円満で、

仕事もなんや知らんが流れるようにスムーズで

出逢う人達は 涙が出る程いい人ばっかり。


お客様も自分もどんどん軽やかになっていく。」



って、今のわたしのことや〜と泣けました。゚(´Д`゚)゚。💕

結局泣くんかい



今日の出逢いもすごかった







アクセスバーズ講座の座学を終えて


「弾けちゃいました〜😆!!」




トラウマやドラマを飛び越えていく軽い軽いエナジー🚀✨✨✨





胸にこみ上げる感謝と共に



先ほどの朋子さんの記事をシェアしています





歓びで生きる選択をするのは今?✨✨✨



自分のために😊



すみ ちひろ