こんにちは😊すみちひろです




セッションや講座に来てくださるのは女性がほとんどなんですが、男性も来てくださっています




以前来てくださった男性の方

(紹介してくださった方によると50代くらい)




お悩みがあってすぐに受けたいとのことで

ご予約日をすぐに決めて

アクセスバーズのセッションに来られました





セッションしたその日に、自分の中で決断できることがすぐに湧いてきたそうです

アクセスではこれをアウェアネス(気付き)と呼んでます




アクセス・バーズのセッションでは

クライアントさんがお話されれば

クリアリングしたりアクセスのツールをお渡しすることはあるんですが、

基本的に私の方から話しかけるっていうことはほとんど無いんですね^ ^




この男性はベッドに横になって、ただただバーズを受けてくださってました




だから会話はほとんどしてないんです




お悩みの内容も私は一切聞いてない





でも、


バーズを受けてくださったその日に、


解決の糸口になる気付きがあったみたいです





短期間で激痩せしてしまうくらいのお悩みだったそうなんですけどね





紹介してくださった方がね


「あの一回のアクセスバーズでかなり前向きになれたとおっしゃっていました☺️❗️❗️❗️
最近も元気そうに話されていて、体重も戻ってきたんだよ!って喜んでいました😊!」


って教えてくださったんですよ




嬉しいです、本当に😊💕💕💕




私たちって本当は"知ってる"んですよね〜






人に詳しく話したくないけどどうにかしたい!っていうお悩みがある方

アクセスバーズが力になれるかもしれません

お気軽にお問い合わせくださいね😊💕






男性にも心地良く過ごしていただけるように


せめて施術ベッドのシーツに落ち着く色味を取り入れようかな☺️と思ったりしています



サロン全体が女性好みな雰囲気なのでね🤗💦笑


すみちひろ