リッチでハッピーになれるラブラブ

アクセスバーズを提供している

アクセスバーズファシリテーターの鷲見千尋です🌈

 

 

こんにちは!
今小さな嬉しいことが起きて、ちひろさんに報告します!
先程駐車券を無くして、出るのに2000円かかってしまいました💸


ガックリしながら、
「これ以上○○○が?」と言っていたら

会社の幹部の方から電話がかかって来て、時給アップしてもらえることになりました❗️
なんだか頑張りを認めてもらえた気持ちで嬉しい気持ちでした😊🌸


本当にすごーいと思って感動したので、私事の話ではありますが、すぐちひろさんに報告したい💡!となりました💕

 

これもちひろさんにたくさん素敵な事を教えていただいたからだなあと思えました🥰
ありがとうございます😊❤️


またアクセスバーズの関係で嬉しいことがあったら報告させてください😊🌸

 


 

アクセスバーズの講座でお伝えしている”問いかけ”をうまく使ってお給料アップ!!

なんていう嬉しいメッセージも、

 

この方だけではなくて何件もいただいています💕



ご主人のボーナスが去年の1.5倍に!なんて方もいらっしゃいましてねびっくり

このご時世にびっくりですよね
 

 


”わたしにはこのくらいがお似合いよ”って過去にどこかで決めてる人いませんか?

 

わたしはそうでした笑い泣き

 



問いかけやクリアリングを使って、みんなでリッチになっちゃいましょう~~キスマーク
 



 

リッチっていうのはお金だけじゃなくてね

 

 


アクセスでは

 

お金

自分の必要を満たすもの、豊かさを得るもの

 

○○める意欲と○○とる意欲

 

だそうです



わたしはその意欲を持ち続けることを選んでますキスマーク

 

 

常に問いかけと選択キスマーク



知りたい方はアクセスバーズ講座の開催リクエストをしてみてもいいかもしれませんよ?ラブラブ

 


 

気になる~!って気軽に話しかけてくださいね♡

 ↓

ID: @420hiumn

 


1月23日の親子バーズ講座は満員御礼です満お願いラブラブ感謝

 

 

 

すみ ちひろ

 

 

アクセス・バーズファシリテーター

アクセス・フェイスリフトプラクティショナー

アクセス・バーズプラクティショナー

スキンシップの魔法使い(スキンシップたいむインストラクター)

薬剤師
 

夫ともさん、6歳かずくん、3歳ゆうくんの4人家族

 

愛知県名古屋市在住

兵庫県宝塚市出身


ご質問などはお気軽にどうぞ♡

ID: @420hiumn