こんにちは〜😊

アクセスバーズファリシテーターのすみちひろです🤗


ギフレシ会を開催しました💕


ギフレシ = ギフティングandレシービング
アクセスバーズやボディプロセスをお互いにやりあいっこします🥰

気持ちいいんですよね〜〜〜🥰🙌



3人だったので、ふたりがギフレシしてる間にわたしはお味噌汁を作って、おにぎりにぎにぎ🍙✨
喜んでもらえて嬉しい🥰💕


午後は眠いよね〜😴
気持ち良さそうにのびしてるゆりちゃんと
子供みたいな寝顔の紀久恵さんが
可愛すぎて😍😭💕💕💕


今日はスペシャルティータイム✨✨✨
おふたりともスペシャルな差し入れありがとう〜🍓☕️💕💕💕


このフレーバーのムレスナティー好きすぎて😍
はぅぅぅ💖💖💖
ローズとジャスミンの香り🥰

千田 紀久恵さんから購入できますよっ😍💕
このブレンドは千田整体のオリジナルなんですって❣️



アクセス・バーズができるようになる講座↓
12月23日24日
まだまだ募集中です💕