こんにちは😊すみちひろです

 

 

 

アトピー
冷え
花粉症
顎関節症
めまい、立ちくらみ
不妊
鬱っぽい
大人の喘息
体の痛いところは数知れず。首、背中、膝、、、


思い出せるだけでもこれだけある。
わたしどんだけ元・不健康😓


たくさんの出会いで、幸せなことに心境の変化がものすごい💖
駆け上がっている感💖


この○○(症状)治したい
→病気したくない。しんどい。つらい
→病気にならない体になりたい
→健康な体になりたい
→ふわふわであったかい体になりたい♡五感をフル活用できる体になりたい♡


からの


超健康な体になっちゃった♡自分の才能を最大限以上に発揮できる体になっちゃった未来 からの 今ここ🤗

 


今日はボディーバランサーをつくるための精密検査

@西春歯科

https://nishiharudc.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはカムラック❤️




12年前に立ちくらみと顎の痛みで、とある市民病院に通院


ピコンピコンて警報が鳴ってて、歯ぎしりだよ〜〜〜ってずっと分かってた
でもそこを改善する方法はどこに行ってもなかった
大学病院も行った
色んな検査もした
 

顎が小さいことは昔から知ってた
矯正が必要だと思われてた
でも歯が少ない本数しか生えてこなかった
歯が綺麗に並んだ。並んでしまった。


だからこそ、どこに行っても、そこそこの状態で「いいですね」と言われた


こんなにも警報が鳴ってるのに⚠️


メンタル面も、こんなに日々楽しく充実するようになったのに、夜中に歯ぎしりをし続ける自分がナゾ
やっぱりこれは体からのメッセージだーー





でね。


西春歯科さんは全身を診てくれるんです
一昨日の初診で、いろんなことが繋がりました


顎の位置がわずかに変わるだけでこんなにも呼吸が楽❣️


本当に出会いに感謝しています🥰



そして昨日のTENEサミのさえり先生の話を聞いていてふと。


今の自分から12年前の私にメッセージを送ってたんだなと。
だから知ってた
でも解決方法が見つからなかった。その時の自分では。



もっと、大丈夫だよ♡ってエネルギーを送ってあげようと思います🥰
 

今は自分がもう問題を解決するループに居ないのが感じられる❤️


解決するためにボディーバランサーつくるんじゃないの❤️


横隔膜、仙骨、脾臓


あぁ、楽しいしわくわくする😍


わたし鼻が利くのよね〜💓💓💓

 

 
花粉症持ちだったし、鼻炎持ちだったから、鼻が通るってことは少なかったんですけど、
それなのに匂いにはめちゃくちゃ敏感でした
 
 
アロマの匂いは大好きだけど、ずっと焚いていたりとかはムリ でした
香水も憧れて何本か買ったことはあるけど、ごくたまにつけるぐらいだったな〜
 
 
自然育児学校の整体とYOGAで、花粉症も鼻炎も解消されました(子供たちも鼻垂れ坊主じゃなくなった!!)
 
 
【44 鼻が利く】ますます使えるようになってます✌️
 
 
いのちに関わるもの、自分を満たすもの、面白いもの、美味しいもの、そして最先端、に敏感💓
 
 
私といると結構面白いと思いますよ。笑
 
 
すみちひろ
 
 
 
 
感動しまくったカムラック坐禅も楽しく続けてます😍❤️