こんにちは〜 お金大好きすみちひろです🤗
 

 

マイダンジョンカードの「台風の目🌪」

 

 
わたしがこの必殺技使えた気がする❣️って実感があったエピソードを紹介します
 
 
 
今年の1月にですね、アクセス・バーズ講座を開催してもらうために谷朋子さんに
 
なんと栃木県那須塩原市から
 
新幹線を乗り継いで🚄🚅
 
愛知県名古屋市の我が家まで来てもらうことになったのですよね
 

 

 
 
オンラインでしか会ったことのなかった "谷朋子さんに対面でお会いしてみたい!"というすんごい熱量で(笑)、
 
その当時、私はアクセス・バーズのセッションすら受けたことがなく、
"頭を触るもので、頭を触って思考をスッキリさせるものらしい"という予備知識のみなのに
"すぐ頭が固くなっちゃうし、思考がぐるぐるしてるから気になる!そして朋子さんにお会いしてみたい!"という勢いで
仙骨前のめりすぎてました。笑
 
来ていただけることになりました
朋子さん、遠くからありがとう〜😭ラブ💓
 
 
 
開催決定してからはもう本当に楽しみすぎて
 
「わたしもよく分かってないねんけど、アクセス・バーズっていう講座をうちでやってもらえることになってん!絶対良いと思うねん❣️
谷朋子さんが栃木から来てくださるねん!
朋子さんめっちゃすてきな方やねん!ブログ読んでみて〜❣️」
 
というノリだけで何人かお友達を誘ったり、SNSで発信してたんです
 
自分も講座の詳細分からないのにですよ😂笑
 
 
 
そしたら、1日講座で時間も長いし、4万円もする講座に
 
6名も集まってくれたんですよ!!!
あ、今ではほんとバーズ講座のこのお値段お値打ちすぎると思いますよ。内容濃すぎるから!
 
 
もうほんとに嬉しくて😭💕
 
 
 
もちろん朋子さんのエナジーと魅力のおかげも大きかったんですけど、 
 
わたしのたのしそう〜😍っていうエナジーに動かされて惹きつけられて人が集まってくれたのが本当に嬉しかったんです
 
台風の目
人をグイグイ惹きつける営業マン
 
前のめりになったらやる!」
で、
青色のカードなので「社会にシェアする」カード
 
 
 
売りたいのが自分じゃなく、「谷朋子さん」であり「朋子さんがファシリテートしてくれるアクセスバーズ講座」だったから【台風の目】が発動した⚡️と思います
 
最初「自分の利益のためじゃなく、人のために動いたから発動した」って書いたんですけど、それは少し違うなと思って「売りたいのが自分じゃなく〜」に変えました
この瞬間のわたしの"お金としての利益"は無いけど、人数が増えることで、後々、自分がバーズをやってもらえる"仲間が増えるっていう恩恵"を受けられるっていうのは分かってて誘ってた
 
 
 
結果、
 
講座自体もめちゃくちゃ楽しくて💕
お金も循環して💕←これめっちゃ嬉しい
自分も今ではバーズを仕事にしてるぐらい好きだし💕
最近ではセッションで「アクセス・バーズを知れたから昔から持ってたこころの傷がやっと癒された」って言ってくれる方までいるわけですよ😭💕
 
とにかく大満足なんです💕💕
 
 
 
 
その後3月にアクセス・フェイスリフト講座で朋子さんに来ていただく時は
 
 
講座の5日前まで参加者4名だったところを
 
講座の前日に参加者8名まで増やしました✌️
 
 
前日まで7名で。
7名ならそれはそれで、実技の時に朋子さんに直接フェイスリフトやってもらえるだろうからよかったんです。
でもなぜか「8名だ」って疑わなかった
疑わない自分が不思議で仕方なかった
だって朋子さんにフェイスリフトやってもらえたら嬉しいやん?
気軽にセッション受けに行ける距離じゃないし🚅🚄
 
 
もうね、8人目にミキカちゃん(凰月紅華)が申し込んでくれた時、シビれましたよね😍
 
 
自分がめちゃくちゃ悦んでるのを感じた🌪💕💕
 
高揚感🌪💕💕
 
 
8名になったからこそのつながりが確実にあって、本当に出逢いに感謝してます💐❤️
 
 
 
 
思い返せば、この4名から8名への4日間は、
先日受講したコミュニケーション設計士 初伝 での「未来→今」の行動を自然とやってました
 
 
参加の人数増えてないのにお友達に施術用ベッド1台貸してもらえるか聞いてみたりとか🛏
 
 
駐車場の台数の心配とか🚙🚙🚙🚙
 
 
日にちが無いから申し込みあったらすぐに参加者さんに場所の連絡とかせなあかんな〜とか🏠
 
 
 
未来の絵があって、その自分の状態を得るなら、今の自分が何をやるのか、って、その時は自然とやってました❤️
私にもできてるんだって、いま気付けて嬉しい😊
 
 
 
 
話が少し逸れましたが、自分が「台風の目」の遺伝子を持っているんだ!っていう実感のシェアでした
 
これから更に拡大していきますよ〜🌪💕💕💕
 
純粋に「このひと大好き〜❤️」「この商品やサービス大好き〜❤️」がマスト♡
わたしのこのチカラをただ利用しようとするエナジーには全く仙骨が反応しませんのであしからず♡
 
 
 
 
あと、今回の話に関連あるので、
 
もうひとつのわたしの必殺技
フーテンの寅さん
何の役にも立たない経験がおもしろい
 
宣言してからやる!」
で、
水色のカードなので「社会で遊ぶことで世界を救う」カード
 
のこともちょこっと。
 
 
 
1月のアクセス・バーズ講座の開催が決まった時に、
 
体調が良くなかった母にも良いかもしれないなと思って、一緒に講座を受けないかと母を誘ったんです。LINEで。
 
そしたら
 
「千尋にはアクセスバーズなるものに近付いてほしくありません」
 
っていうメッセージと共に、
 
すんごいサイトが添付されて送られてきましてね😭
 
わたしが "アクセスバーズ 怪しい" って検索してもヒットしないようなすんごいやつ😂
どうやって探したらこのサイト出てくるん😂😂
 
母に対する援護も、批判も、
ノーサンキューです✋
どっちが良いとか悪いとかいう議論はいらない〜
 
 
 
でもね、そのメッセージを読んでも、私は朋子さんに来てもらうことに揺るぎは無かったの
(びっくりはしたし、朋子さんに連絡はしました。おかげで、自分の正しさを押し付けないで済みました。朋子さんいつもありがとう😭💕)
 
 
宣言してからやる!」
 
 
「宣言」したら、誰に反対されてもやったらいい
 
 
講座を受けることを主人には宣言していたけど、母にも、"誘う"という形で結果的に宣言することになった。
反対された。しかも強烈に。
でも私はやりたいからやった。
 
 
寅さんの才能があるって、知ってて良かった。
動き方を、知ってて良かった。
 
 
自分に正直に、講座を開催してもらったおかげで、いま一緒にいて心地良い人がたくさんいるし、喜んでもらえてる🥰
良い循環がたくさんある💕
 
 
 
あの時はアクセスバーズを仕事にする気も全然無くて、ただただ楽しそうだよ家族にもやってあげられるようになるよイエーイって感じだったので「社会で遊ぶことで社会を救う」も満たしていたのかな、と思う
 
 
 
アクセス・バーズ講座を受講したことも言ってなければ、自宅にサロン部屋も作って仕事にしているってことを、母に何ヶ月も言えなかったんですけど、
つい先日話す機会ができて、
思ったよりもあっさりした反応でした
 
 
 
たくさんの気付きがあった、講座開催のお話でした♡
マイダンジョンカードおもしろいやろ〜❤️❤️❤️
てゆーか、みんな自分の才能を発揮できる遺伝子を持ってんねん🧬
「わたしには何にもない」「あの人みたいに輝けない」は真実じゃない
わたしもすごいし、ひとりひとりみんなすごい❤️
 
 
そして、講座の写真たちを載せて気付いたけど、みんな顔つきが今と全然ちがうやん🤣❤️
アクセスバーズとアクセスフェイスリフトすご♡
 
 
すみ  ちひろ